2010年07月13日

展示会が終わって

こうげいSAKKAO自宅ギャラリーでの展示会はあいにくの梅雨空でしたが、いろんな方にお越しいただきました。

足を運んでくださいました皆様、有難うございました。

今回の展示会は寛いで見ていただけたかと思います。

231.JPG

新たに仕入れた備前の器たちは、なるべく近日中にネットショップのページにもアップしていく予定です。

ところで、今回、好評だったのはフリーレースのストール。

Hiro's Laceのリボンのストールを今までは主に会場のデコレーションとして使わせていただいていましたが、今回は実際に鏡の前で皆様にまとっていただきました。

232.JPG

うっとりするような繊細なリボンのストールと備前のような武骨な器との組み合わせはミスマッチに思えるかもしれませんが、SAKKAOとしてはなかなかいいコンビネーションだと自負しています。

暮らしを豊かに彩る、どれも大変手の込んだ一点ものばかりの贅沢な作品です。

ご自分だけのお気に入りに出会えたら・・・と願います。

次回は未定ですが、楽しみになさって下さいね。


posted by SAKKAO at 18:32| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
とてもアットホームな展示会でした。お友達も誘い、色々と話も弾みました。ありがとうございます。郷原漆器はさすがに、モダンです!星先生の作品の中にあると区別がつきにくい位、色合いが似ています。フリーレースはパワーアップしていて、最終日にはほとんど無くなっていたようですね!SAKKAOさんでしか、お取り扱いのないお品ばかりの展示会でした。
Posted by まきよこ at 2010年07月14日 21:55
お越しいただききありがとうございました。
アットホームな雰囲気、ゆっくり見ていただけたかと思います。
フリーレースの魅力は見れば見るほど引き込まれていく夢のようなリボンの美しさ。惜しげもなく使って一枚のテキスタイルに出来上がっていましたね。
郷原漆器のカフェオレボウルはそれとは対照的に武骨な感じすらしますが、なかなか贅沢な器です。
手にとって見ていただくと、漆器の良さも分かっていただけると思います。
楽しい展示会になって本当に良かったです。
Posted by SAKKAO at 2010年07月15日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: