2010年03月18日

春の暮らし器展

3/16から3/28まで開催の倉敷美観地区を中心とした

春の暮らし器展ではこんなマップを片手に器屋巡りを楽しめます。

197.JPG

198.JPG

ぶらぶら散歩気分でお店を覗いて何かいい出会いがあると素敵ですね。

昨日は展示会の準備で倉敷に行ってきました。

春うららという感じで、陽射しが心地よかったです。

SAKKAOの展示は三宅商店の蔵で23日(火)から28日(日)までです。

マップでは10時からとなっていますが、SAKKAOスタッフは11時30分から対応させていただきます。ご覧になるだけでしたら、早い時間でも構いませんので、覗いて見てください。

今回の展示のイメージ「南フランスの春」がどこまでできるか、言っておきながら頭を抱えています・・・

posted by SAKKAO at 10:06| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
今回は南仏をイメージした展示会場ということで、とても素敵な空間を創られていました。星先生の柔らかい備前焼と郷原漆器の新作・黒とベージュのカフェオレボール、そしてフリーレースが天井まで飾っていて、ずっといたいような場所です。とくに郷原漆器のSAKKAOさんオリジナルは、とても素敵でした。制作までに2年費やしたとのこと、説明も十分にしていただきました。皆様も足を運ばれますように・・・。
Posted by まきよこ at 2010年03月25日 15:25
あいにくのお天気ですが、蔵の中は春らしいディスプレイになっているのではないかと思っています。いろいろ見ていただきまして、本当にありがとうございました。
Posted by SAKKAO at 2010年03月25日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: