2009年07月10日

少しですが・・・

遅れていましたが、星さんの作品を5点アップしています。

大わんとボウルです。

106.JPG

これはホワイトの大わん。なかなかストイックな作品です。

料理を盛るだけでなく、オブジェとしても飾ってみたい。

他の作品についてもこれから随時アップしていく予定ですので、

どうぞお楽しみに。
posted by SAKKAO at 23:08| Comment(2) | 星 正幸
この記事へのコメント
沢山の星先生のファンの方が、この「こうげいSAKKAO」さんのHPをご覧のことと思います。
同時に郷原漆器をお探しの方も、きっと多いはず!SAKKAOさんの扱われている備前焼と郷原漆器は、とても相性が良いですよ!どちらも質が良いですもの!!
木と土のコラボレーション・・・素敵ですね。
Posted by まきよこ at 2009年07月25日 21:31
いつもありがとうございます。
星さんの作品、遅れて申し訳ありませんが、アップしていく予定ですので、また覗いてください。
郷原漆器はいろいろな挑戦をしている状況です。
この週末、岡山シンフォニービル内の県の物産コーナーで展示即売会があり、ダークメタリック調のお椀など今までに無い物を展示していました。
SAKKAOではオリジナルの物しか扱ってはいませんが、今後レパートリーを少しずつ増やしていきたいと思っています。
こちらも、楽しみになさってください。
Posted by SAKKAO at 2009年07月26日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: